大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

だっこうしました!

終わったーーーーー!!!

これでやっと心置きなく動物園行ける✨

とりあえず近場で生命維持しなくては。

来月はどこ行こうかなー

 

それはそうと原稿。

久しぶりに描いたらオタク心戻ってきたw

よかった!まだ死んでなかった!!!

しかしながら…

今回一コマも出ないジョルノを描きたくて描きたくてたまらなかったよ。

何故だ⁉️

不思議な魅力があるのか、ジョルノよ。

圧倒的にミやブより描きやすいもんな。

描きやすさの質で言うと、アバチャンが1番だけども。

あ、フーゴも描きやすいな。

今回、資料に使ったアニメのコンプリートブックみたいなヤツ

キャスト陣の対談が載っててついつい読んじゃうからなかなか原稿進まん。

資料選びも難しいな。

 

さて、だっこうしたので

抱っこ写真でも

f:id:oomorishiraganegi:20220823022629j:image

最終回はミスブだよね〜☺️

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー