大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

お疲れ様でした!

パラ銀20お疲れ様でした〜!!
スペースにお立ち寄り下さった皆様
本当にありがとうございました٩(*>▽<*)۶
不手際だらけで申し訳ありませんでした૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
色んな方とお話させていただいてとにかく楽しかったです!
差し入れまでいただいてしまって大興奮です(((*>д<*)))
相変わらず慣れなくて…
あわあわしてる所をまどかさんがフォローしてくれるという
型ができつつありますw
氷瞬の話、もっといっぱいしたかった!
時間足りなすぎorz
周りの方も、皆さんとても良くして下さって
本当にパラダイスでした(o´罒`o)
素敵な時間をありがとうございました〜( ´ ▽ ` )
また遊びに行きたいです(*´艸`*)
しばらくは戦利品でパラダイスだぜー(((o(´>ω<`)o)))
氷瞬サイコーヾ(°∀° )/ー!
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー