大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

おおおお

いろいろしてたらイベントの思い出が薄れていく~~;;

早くメモらねば~

 

今回、ゲームの事を聞かれたので

好きなゲームとかやったゲームの事を少し書きます。

得意分野はRPGです。スクエニ党ですが最近はプレイできてない。

FFシリーズは3~12まで。8,10,10-2,11は未プレイ。(人のを見て満足)

クロノトリガーキングダムハーツゼノギアス聖剣伝説3FFTA2

サガシリーズとフロントミション、パラサイトイヴはうっすらと記憶にある程度。

FFTは往年のゲームの中でトップクラスの神ゲー

DQは1~5。5は確か未クリアw

アトラスゲームも好きです。ツインテギャルが好み。

真・メガテンデビルサマナーソールハッカーズ、ペルソナ1~4。

ペルソナ4Gは13周目w。

格ゲーもやります。

ストⅡ、ヴァンパイアハンター餓狼伝説KOFバーチャファイター、鉄拳、

侍魂豪血寺一族ワールドヒーローズ

懐かしいな~どれも思い入れのあるゲームです。

好きFFは7と9。ストーリー、キャラクター、音楽、ゲームバランス

どれをとっても最高クオリティです。

今やりたいのはペルソナ5。ストーリーが長いって話だからしばらくおあずけ~。

来年スマホで真メガテン出るらしいので楽しみです。

ゼノギアスをどうにかしてもう1回プレイしたい。メカ好き。

苦手もあります。

音ゲー全般苦手です。嫌いではない。見ているのはとても楽しいです。

クイズとか時間縛りがあるものはあまりやらないかも。

シューティングも見る方が好き。

横スクロールアクションも何気苦手だったり。あ、落ちゲーも。

 

こんな感じかな~

スクエニとアトラスはガチオタなので知ってる方は是非お話ししましょう~

分からない方には何ぞ呪文のような記事になってしまってすみませぬ。

 

今日はGA更新あると良いな~

ひと足早いけどハーデス様にクリスマスプレゼント!

f:id:oomorishiraganegi:20171212010234p:plain

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー