大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

0310

ロディのお誕生日でしたね。

おめでとう!

魚座としては大好きな瞬ちゃんをいじめる悪いヤツって思ってたから

昔は嫌いだったんだけど今は好きです。

魚座の変態性がよく出ていてキャラクター的にもかなり個性強いし

ロマンチスト全開だし難波さんだし。

黄金もいいキャラ尽くしで

まんがとしてもかなりおいしいです。

そんな訳で鋼の~を揃える前に星矢おさらいしておこうと思いますw

 

3月なので新年度に向けて身辺整理など始めてみました。

PC内をちょっと軽くしようと整理し始めたら

謎のらくがきが色々出てきました。

負の遺産

f:id:oomorishiraganegi:20170311013844p:plain

いつ描いたのかもちょっとわからなくなってしまいました;

こんなのがしばらく続きます。わは!

 

あほなこと言ってる間に11日になっとったわ。

311ですね。

震災から6年経ちました。早いような遅いような・・・

いろんな思いがありますね。

今日は一日

命について、大切な人について考えます。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー