大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

氷瞬語り

LINE DROPやる度に『友達がいません』って出るんだけど・・・知ってるよ!悪かったなー!!w

 

せっかくブログ始めたのに氷瞬話全くないので馴れ初め話でも。

幼少期は瞬が好きでした。ロディ戦とかミーメ戦とか見てときめいてたもんよ。純粋にネ☆ミ

 

今年3月くらいに上司と漫画の話してたら盛り上がって、上司が星矢全巻貸してくれて、それ読んで懐かしくなって劇場版とかどんなだっけ~?って借りてきて見たら(最終聖戦の戦士たち辺り)瞬が脈略なく突然氷河の名前を呼んだから(記憶あいまい)『えぇぇ!?』って多少動揺しました。

その後神々の熱き戦いを見て氷河が美しすぎてすっかり氷河の虜wになったわけですが、昔瞬好きだったのと最初に見た映像の刷り込み(妄想)により氷瞬に落ち着いたのでした(∩´∀`)∩

 

私は頭があまりよろしくないので(濁す意味あんのか?)活字苦手なのですが氷瞬にハマってからというもの素敵な出会いがいっぱいあって小説とかも読むようになりやした(●´ω`●)

しぶは読みやすいし素敵な作家さんがいっぱいおるので退屈しません!ほんとクオリティ高!!ヽ*1

たまに萌えすぎて泣きながら読んでます(ノДT)

 

あーなんかすっきりした。

やっと吐き出せたよオレ!一人語りもいいもんだねv

氷瞬万歳!おたく万歳!

*1:◎д◎ 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー