大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ぎゅっ

f:id:oomorishiraganegi:20131126215857j:plain

氷瞬が好きです。(;^ω^)ウザッ

星瞬も好きですw最近同級生萌えが発動しました。

氷紫とか???あんなべっぴんが2人で日本歩いてたら目立っちゃうよね(ノ∀`)

さもない喫茶店とかで2人でお茶してほしいw( ´∀`)bグッ!

隣の席の人につぶやかれること請け合い!!

ヽ(´Д`;)ノアゥ...そーじゃなくて星瞬。

星矢は瞬の事を友人≦弟くらいに思ってたら可愛いなって思ったんですが

瞬と唯一おならトークできちゃう星矢ちゃんかっこいい(;゚∀゚)=3ハァハァ

星瞬がいちゃいちゃしててもBL臭が全然しないな。可愛いだけだな!!

そこがいいんだよぉぉぉォオー!!(゚д゚屮)屮

んで、描きたくなったので描いてみたが、やっぱり氷河が現れたよ(;^∀^)

どうしよう…氷河愛が止まんない☆

瞬が幸せならそれだけでいいのさ!みんな瞬が大好きなのさ!!

 

今日ちょっと暴走気味で・・・すいません・・・(つд⊂)

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー