大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

氷河!氷河!!

f:id:oomorishiraganegi:20131122232842j:plain酒場で酒を飲むのが好きです。

先日ギリシャのワインを出して頂いたので興奮して写メりました。゚(゚^∀^゚)゚。

酸味が強くてうまっ(`ω´)今年はワイン当り年らしいです。

普段は専らビールよ。おっさんだからw

最近は精神が病んだ時に酒場に行くのですが・・・ちょっとハメ外しすぎて一般人の前で氷河氷河言ってた。

気を付けよう(´Д`;

一般人とはいえ友人なので私がヲタであることは知ってるんだけど…。

このレベルだということは多分知らないよね(-∧-;)

そんなことがまた起こらないように毎日吐き出します。

毎日ブログ描いてまーす( ´Д`)ノ

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー