大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

萌え死ぬ~。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:oomorishiraganegi:20131121213219j:plain

久しぶりにしぶに潜入しました!

も~素敵な作品が多すぎてヨダレが出ちゃった。なんてパラダイスなんだ!!!

もはやブクマ管理しきれんわ。

しぶはオアシスですね(´∀`*)久しぶりに行ったので嬉しい事もありまして、テンションが高いですv小躍りしちゃうvとりあえず悲鳴はあげたよね。

せっかくここお絵描き機能が付いているので今日は頑張って絵を描いてみようと思ってたけどテンション上がりすぎてやばいのでまた今度・・・。ま、需要もないしね☆彡

 

落書きがけっこー溜まっててネタがない時にちょこちょこ出して行こうとか安易に考えてたんですが・・・まー落書きだからひどいのばっかりで、しかも氷瞬ばっかり(;´∀`)

線が多い上に体とか描けないから途中で終わったりしているw

こいつらをどうしてくれようか思案中~(´Д`)

こんな中途半端だからいつまでもヘタクソなのよ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

そんな訳で今日は七五三氷河を。男の子は一回しかないから盛大に飾りまくるよw金ピカのとか着せちゃうよ!瞬ちゃんがね!

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー