大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

SAI中~

久しぶりにSAI開いたらなんかちょっと色々忘れてる~(゜д゜;)作業おぼつかない~。(;°皿°)ただでさえ修正多すぎて時間かかるのに!!

 

熱中してたらいつの間にか氷河が意識失っとる!?

宝瓶宮のDVD見てたんですが、なんか橋本さんの声が全然聞こえんな~と思って見たら氷河が白くなってたよ。

あぁ~このぼろぼろな感じも全身青いのもいいなぁ~vvv背筋とか胸筋とかたまらんな~vvv

カミュもなんだかんだで全然クールじゃないし(≧▽≦)氷河可愛いから仕方ないね。w

きっと氷河は瞬に色々なメッセージをコスモ通信したんだけど内容が熱すぎて星矢の前では『僕たちにさよならを』で片付けられてしまったんだよ。

 

いかん!妄想が始まってしまった・・・(^▽^;)

しかしこれが映画館で見れる日が来るなんて夢のようだな~v

天秤宮での描写は濃いめでお願いした~い!

声優とか主題歌とか早く知りたいな~♪

ホント今年星矢ハマって良かったわ。

白鳥飛んでるだけでテンションすげー上がるもんなーー!w

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー