大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

今更名作の感想とかw

感想ではなく妄想なんですが。(;^ω^)

先日ラピ●タを観ました。ジ●リ作品の中では1番好きです。この世界観!描写!!天才!!!

歳の所為で涙腺かなり弱ってて泣きまくりましたよ・゚・(つД`)・゚・ 主に泣きポイントは

  • パズーが一人で帰る所
  • パズーがシータを助ける所
  • バルス!!!

他にもいっぱいあるけどな。

そして私的脳内変換

  • パズー→氷河
  • シータ→瞬
  • ロボット→一輝
  • ドーラ→星矢
  • ポムじいさん→紫龍
  • ムスカ→ハーデス

パズー氷河はまぁビミョーだけど

シータ瞬とロボット一輝のハマり具合が半端じゃない!!:(;゙゚'ω゚'):

ドーラ星矢はかなり無理あるけどw星瞬の絡み欲しい願望から(ノ∀`)

ポムじいさん見た瞬間紫龍だと思った。

そしてハーデスに追い掛け回される瞬ちゃんvみんなのアイドル瞬ちゃん!!!

最期は氷河と滅びようとしちゃう!!萌え!!!

楽しいなぁ~v明日もう1回観よう(・∀・)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー