大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

russiaさん

昼休みに近所をぶらぶらしていたら古書市なるものをやっていて

吸い込まれるように入店。

読みたいと思っていた本や漫画のセット売りなんかもしててときめきまくり!

目移りしすぎて結構いつでも買えそうな料理本片手に彷徨って

レジに進もうとしたら「ロシアエホン」なる張り紙が・・・。

エホンってなんじゃいと思って覗くと

一昨年、まさにこの時期にときめきまくったロシアの古い絵本が沢山・・・!!

読みたいと思ってた絵本いっぱいあった!!

もちろん読めないんだけれども。

今はグーグル先生の翻訳機能もすごいし、

その気になれば雰囲気読みだってできるんだ!!w

うぁぁぁ!!全部欲しい~~~!!

ってなって立ち尽くしてたらタイムアップで

古書市いつまでやってるんですか!?って

凄い勢いで聞いたら明日までだって・・・!!

明日も来るから!いちまんえん握りしめて来るから!!

すっごい昔の、ただのカラーコピーみたいな絵本とかもとても状態が良くて

ああああぁぁぁあこれだけで充分妄想できるけど

明日は昼飯食わなくてもいいくらいの勢いで来るわ~って思いながら

ちょーダッシュで職場帰った。

最近寒いから昼休み全然出てなくて、久しぶりに出たらこの出会い!!

素晴らしい・・・やっぱり出歩かないと出会えないんだって分かった。

先日ちょっと寂しい別れもあったので、まさに捨てる神あれば~だなって思った~。

ロシアってだけでこの盛り上がり。

ヘタなエナジードリンクより効く。しかも即効性。

教えてもらったロシア料理屋さんも今度行くぞ~!

 

そんなロシアさんのお誕生日まであと10日。

今年こそ0時投稿したい。(野望)

したいがまだ白紙。

何ページになるのかもわからん。

オチもわからん。

描きたいものを描くだけ~

f:id:oomorishiraganegi:20180113235443p:plain

水瓶座のロシアさん


水瓶座は1.5倍くらいの回復力~!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー