大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ちょっとぉ(*`Д´)ノ!!!

カ ミュお披露目ないんかーい(屮゚Д゚)屮
LoS公式にはことごとく裏切られるなぁ(;つД`)
違うわ。私の読みが浅いのね…(/´△`\)
普通に考えたら重要人物とか人気キャラは
最後に出すわな。・・・(;´Д`)
それにしてもバランさんの網タイ気になるわ!!
なんて言ってたらどうやら更新あったようで良かったです(´Д`)ハァ…

あぁ・・・どうしようかな・・・これ。
なんて言ったら良いかよく分からないorz
今日は疲れてるんだ・・・また後日(´д⊂)

そういえば私、文章力異常に低いくせにブログ書くの好きですwww
始めた当初はこんなにハマる予定じゃなかったんだけど(ノ∀`)
想像以上にフラストレーションが・・・凄かったwww
日常のストレスも大分緩和されたように思いますヽ(・∀・ )ノ
前回のしぶ投稿した時は、ホント色々言い訳がしたかったから
ブログあって良かったと思った・・・!!
「ブログ見てます」とか「楽しみにしてます」とかたまに言って頂くと
死ぬほど恥ずかしいんですが、死ぬほど嬉しいです!!!
こんなんでも楽しんでもらえてるんだぁ~(*´Д`)感涙。
リンク貼って頂いたりした時も死ぬほど嬉しかった・・・ってか多分あの時一度死んだw
神様っているんだなぁ・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚
何か始めたいと思っている方は、良かったらブログを始めてみてください(´∀`*)
色んな発見があって楽しいです♪

ツイとブログと迷ったんですが、ツイは規模がデカすぎて・・・
知識も常識もあんまりないから怖いなーと思ってorz
自分が恥ずかしい思いをするだけならまだ良いけど、人に迷惑かけたらあかん!
無知は恐ろしい事だよ・・・www

このブログ、継続日数とか出るからヽ(`Д´)ノ
ある程度続けてしまうと戦いになって来るよな・・・。
今、戦っています・・・!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー