大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ハーピーの

バレンタインがもうすぐですねo(^o^)o
今バレンタインの名字w調べようと思って14巻開いたら
兄さんが情け容赦なくパンちゃんに拳をふるってて
ちょっとビックリした(^_^;)

それはさておきバレンタイン。
特設の売り場が何やら賑やかなので交ざってみたw
メ●ーのチョコがマトリョーシカで可愛いぃぃぃ(//∇//)
これは氷河行きだわーヽ(*´▽)ノ♪
かなり和柄なチョコもあったよー(☆o☆)
これは紫龍行きだーヘ(≧▽≦ヘ)♪
地球の形したチョコも素敵だったー(゜∇^d)!!
これは星矢っぽいかなー(*´∇`*)
と、友チョコを買い漁る瞬ちゃんを妄想(^o^)/
何か兄さんっぽいのはないかなー!?
兄さん兄さん♪
にいさ…
f:id:oomorishiraganegi:20140206234117j:plain
なにこれ!!誰がこんなん考えたの!?
天才じゃないの!?!Σ( ̄□ ̄;)

しかも知り合いが店員だったから快く撮影許可くれたw

こんなデカイのどうやって食うんだー(-_-;)!?
でもきっと瞬ちゃん買って帰っちゃうんだわ(;つД`)
兄さんがんばれー!!ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー