大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

アクエリ●ス

ぼんやりと来週のシフトを見ていたら…
な!?
全然休みないじゃーん( ̄□||||!!
今週やりたかった事を根こそぎ後回しにしたのにorz
まずい。いや、まずいって訳でもない。
別に誰にも迷惑はかけないからいいのだw
ヲタな予定もリアルの予定も全部後回し(`Δ´)
んで、何やってるかっつーと…ヲタ。
もー最近ではどっちがリアルか
分からなくなって来てるよ(。´Д⊂)
リア充素晴らしい( ☆∀☆)←どっちもリアルにしたw

バレンタインとかはやっぱりしぶは盛り上がるんかな~?
いやん(/ω\)楽しみぃvvv
2月はあんまりイベントがねぇな( ;∀;)
あ!でもカ ミュ誕が・・・って・・・え!!!???
ああああ明後日やんΣ(゚д゚lll)
じゃぁ明後日はしぶ行かないとね~~~♪♪♪

ってゆーか・・・やっぱり~Los公式の更新は明後日?
カ ミュ・・・出しちゃう?もう出ちゃう?
あーーーーーーーー((((;゚Д゚))))こ・・・怖い!!!

私、12宮編を2~3時間に詰め込むなんて無理だろうから
2部か3部構成くらいになるもんだと思い込んでたけど・・・
そしたら来年くらいまでゆ~っくり楽しめるぜ~( ̄ー ̄)ニヤリとか思ってたんだけど
特報でVSカミ ュ出ちゃってたよね・・・orz
宝瓶宮まで出来てるんなら完全に1部構成よね・・・。
うわぁ・・・(;´∀`)
色々削られ端折られ「それ、違うだろ!」って事になり
夢まで奪うような事はしないでください。お願いしますぅぅぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
天秤宮と天蠍宮を省いたらあの話は成立しないんだって!!!マジだって!!!(゚Д゚)ゴルァ!!
皆ツイで書くんだ!!氷瞬描写を切望するんだ!!きっと誰か見てる!!←おめーがやれ。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー