大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

酒≦氷河

昨日は飲み会があることをすっかり忘れていたため

ユニフォームで街を徘徊する羽目になってしまったorz

上着が無かったらドタキャンしたいところだったな。(サイテーじゃないか)

パラダイスに心を置き忘れたために、まだ現実に戻れていない(´д⊂)

飲みの予定を忘れるなんてただ事じゃない!!

「そもそも酒なんか飲んでる場合じゃないんだ!

戦利品たちが俺の帰りを待ってるんだ!」

そう思って参加した飲みで、前言撤回しなければならん位楽しく飲んだw

酒も氷河も瞬も氷瞬もなまこ刺も紫龍も兄さんも星瞬もアヒージョもシオ童も

ムウもからあげも童シオも蛤もカミュもミロも酒もサガもシャカも氷瞬も氷瞬も

みんなだいすきだ~~~~!!!!

 

結構氷瞬以外のお買い物をしまくったのに

ブレずに氷瞬な事に自分で驚いています(゚◇゚;)

でもどれも素敵だ!!宝物だ!!

しかし皆に愛されてる氷河は幸せ者だな(・´з`・)

私の中に今まで存在しなかった氷河受というカテゴリが発生しましたw

そうか、この子はそんなこともできるのねwww

二次!!面白すぎる~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

どんな氷河も大好きなんだぜ!

 

そんなこんなで2月はもう4日なんですね(; ・`д・´)

しぶを始めた当初は楽しすぎて時間さえあればPCに向かっていたけど

今年は随分まったりとスタートしたもんだなw

ホントは黄金さん達も描きたいんだけど、氷瞬愛強すぎるんだね・・・きっとorz

でもパラダイス帰りだから何かが変わっているだろう。

久しぶりにお絵描きでもしてみようかな~(`ω´)グフフ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー