大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ねむいねむい

再びぴくしぶすけっち。

右上にレイヤー機能を発見したので使ってみた。

合成モードも選べるようだ。

でも基本、色は塗りたくない。

f:id:oomorishiraganegi:20180311005624p:plain

エロ絵描こうとしたらフロ絵になった。(狭いフロだな!)

構図がワンパターンだよね。辛。

もうそろそろ絵のストックがなくなってきた・・・

 

3.11ですね。

あれからもう7年も経つのか。

この日は色々な事を思い出すな~

少なからず私の人生もあの日を境に変わったのだ。

今生きていること、周りの人達に支えられていることに感謝したい。

 

こんなこと書いてる日にこんな絵載せてる自分のセンスに脱帽だよ。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー