大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

5人席を考えよう!

今日、飯を食べに行った先で通された席が5人座れる席でした。

そこでえりもんが「5人座れるね!」と言ったので
普段だったらただの5人席ですが、楽しい5人席になりましたwww
席の配置はこんな感じです。
 f:id:oomorishiraganegi:20150729000528j:image
青銅だったらどう座るか、考えてみました!
①兄
②瞬(両サイドの世話を焼く)
③星矢(お誕生日気分)
④氷河(瞬の正面じゃないとダメ)
⑤紫龍(上座を嫌がりそう・同期は隣・両サイドの世話を焼く)
紫龍には星矢の世話も焼いて欲しかったので
④と⑤交換したら兄の前に氷河って言う凄い構図になるし
瞬と離れるとなると氷河は黙ってない。
①と③交換も考えたけど、兄は真ん中に収まるタイプじゃない。
むしろ端っこでいつの間にかいなくなってるくらいがいい(* ̄m ̄)
 
そんな討論をしながら楽しい昼食時間を過ごした為
味の方は全然覚えていません…
なんか、昔こういう心理テストがあったような気がする〜とか思いながら
こういうのって人それぞれキャラ分析が違うから
可能性が無限大だなーと思った次第です٩(๑>∀<๑)۶
色々考えると楽しいので、皆さんも是非やってみてください(σ≧▽≦)σ 
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー