大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

びっくり!

こんにちは。

気付いたらもう12月も半ばです。

めっちゃ早い。月日が俊足すぎてついていけない…

周回遅れくらいだけどバレないだろうかw

パラ銀のお礼やらレポやら書こうと思っていたのですが

すっかり気を逸してしまった感。

それでも書く。

自分メモ。

 

 

今回は相方の不調により早めに退席する予定でいたのですが

噂の星座チョコ(めっちゃ美味かった!)や香港星矢展のお土産話など

予期せぬ嬉しい事態が沢山起こりまして、結果3時近くまで居座ってしまいました。

いや、なんせ相方が想像以上に元気だったから…いいかな~ってw

イベント中は色んな方にお声をかけていただきありがとうございました。

暇なのに全然離席できなくて寂しかったのですごく嬉しかったです!

スペースの面倒を見てくださったりしていただいて

今回もホントに人の優しさをいっぱい感じられた素晴らしい一日になりました。

前作のご感想などもありがとうございました!(激照///)

しかし会場がものすごく遠かったですね…

荷物重いから大変なんだよ!

もう東7はホントやめてって思いました…。西がいい。

 

大好きな作家さんと沢山お話しできたのもめっちゃ嬉しかったです。

大好きすぎて矢継ぎ早に自分の話ばっかしてすみませ…;;

もっと色々聞きたいことあったのにな~勿体ないことした~!!

いや、でもますます好きになったし、好きになったって事はまたチャンスあるはず。

いや、チャンス自分で作れ!!!

っていつになく前向きなのは撮り溜めてた黄金魂を見たばっかだからなのか?

レオ愛増殖中。

リアルの方もホント応援しております!頑張ってください!!

 

今回のパラ銀で強く思ったのは『気分転換ってすごく大事!!』って事です。

リアルばっかりだと、楽しい事ももちろんあるけど

大変なこともいっぱいあって、そればかりに追い込まれてしまうと

だんだん疲れてくる。

しかも気付かない内に疲れてしまっているんだな~と気づかされました。

オンとオフとはしっかり分けているつもりだったけど

なかなか難しいもんですな。

前に誰かが言ってた『反省はする。でも引きずらない。』をモットーに

上手に生きていきたいです。

気分転換できる場所があるって素晴らしいな~とも思いました。

趣味って財産だと思う。

友人曰く、日本人の約7~8割が無趣味なんだって。

隠れオタクだけど、ホントは「すげ~いい趣味だよ!チョ~楽しいよ!!」

って言いたいw

星矢30周年の締めに何ぞ重大発表があるらしいので楽しみです。

 

あと、ちょっと新刊について。

装丁についてご感想などいただけて嬉しかったので調子に乗ってみる。

一番時間をかけた部分だったので

こんな所まで見てくださって嬉しいです。

シールは全部種類が微妙に違うのですが主にこの4種類です。

f:id:oomorishiraganegi:20161216203501p:image

星矢だけに星モチーフにしたかったのですが

後付けだからちょっと下の絵見えちゃってる~;;

瞬たちが命を懸けて守ってくれた星とセットにしたかったのです。(重w)

土星は守ってない。

ハーデスだった部分もちょっと含みます。

コピーでしかできない事をやりたかったので楽しかったです。

それから「裏表紙、何て言ってんの?」って相方に言われたので

スパシーバ!!

です。『ありがとう!!』ですね。

ロシア語の専任講師がいるご家庭ですくすくとお育ちのナターシャさん。

今後の成長が実に楽しみであります!!

トリリンガルくらいにはなりそうな予感がする…!!!

 

お礼諸々含め、pixivも年内に浮上したい考え。

今年はログ集約は無理そうですが、冬の匂いのするものを何か。

そうこうしている内に今年も終わるのか…残酷だな。

来週は忘年会ラッシュ。

纏めて来ると終わった後の寂しさ身に染みるんだよな~w

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー