大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

おえかき

猛烈に絵チャしたくなったのでpixiv行ったら

pixivチャットなくなってた~~~(号泣)

調べたら去年の5月で終了してる~~~

どんだけ使ってなかったんだよ・・・

そりゃなくなるよな。

そんな訳でpixivスケッチの方をお試し。

うーーーーん・・・なんか違う。

私はチャットがしたいんだよ。

チャットっていうか

人様の絵の制作過程が見たいんだよ。

見せたい訳ではなく。

pixivチャット好きだったのにな~~~残念。

アナログだった時代は人様のお絵描き見る機会もあったけど

最近は全然見れなくなったよね。

どの部位から描くとか、手癖とか見るの好きなんだけどな~

人によって描き方とか全然違うから見てて面白いし

何より勉強になる。

その時しか見れない芸術を見ている感じ。

オーロラみたいな。

でもこの間、道産子の同僚が「オーロラなんかしょっちゅうだよ」って言ってた。

夢を壊すなよ。

ってか見れんのかよ。羨ましいな、おい!

脱線しまくったが

これからひっそり遊べるチャットを探す旅に出ます。

あ、いや。やっぱり寝ます。

最近、寝ても寝ても疲れが取れない~

って嘆いたら同僚に「3月は気候の変化や環境の変化で体が疲れやすいらしい」

って言われたのでちょっと安心しました。

なんかの病じゃなくてよかった・・・。

環境の変化が大いにあったので脳みそは完全に疲れている自信があります。

おかげで最近全然酒を飲んでいないが

今飲んだらプッツンしそうで怖いよ~

でも来週送別会だよ~~怖いよ~~でもあそこの手羽先旨いんだよ~~~

 

とめどなく脱線するから今日のらくがきを貼って寝ます。

LoSばっか描いた。

f:id:oomorishiraganegi:20180310011308p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20180310011331p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20180310011351p:plain

ペンが全然馴染まなかったので同じ顔ばっか描いた。

下2つは氷河なんだよ。クラウドじゃないんだよ;;

 

以下↓私信です。

ASTEwRONGさま~

☆ありがとです~!

変態さん全然進まなくて参ってます・・・

この場合、先生は着衣ですかね!?

今の時点で着てないんですが・・・;;

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー