大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

鉄は熱いうちに

無事大系終わりましたー

お立ち寄りくださった皆様

関わってくださった皆様ありがとうございました!

差し入れなどのお心遣いも勿体なく!

ありがたく頂戴いたしましたー

いっぱい歩いていっぱいお話しして楽しすぎて疲れたけど

幸せな疲れです!!!

こういうご褒美があるからやめられないのだー

そしてやっぱり読むのも大好きなので

これから戦利品を楽しめる喜びが待っている!

2次創作と出会えて本当に良かったなー

沢山刺激を受けたので、また次に活かせればと思います。

 

お会い出来た皆様も、ご声援くださった方々も

本当にお疲れ様でした!

またお会い出来たら嬉しいです!

素敵な時間をありがとうございました!!!

f:id:oomorishiraganegi:20180826220358p:plain

ひっそりとGA100回祝い。

ナターシャも青銅扱いw

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー