大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

何も手につかなくてすみません;;

日曜の思い出を反芻しすぎて何も手についていません・・・すみません!!

通販木曜日には全部発送したい!!

ありがとうございます!ありがとうございます!!

ここ数年の内のトップクラスのトランス状態が長時間続いたんで

ちょっと頭も体もおかしくなっちゃった~

webイベントやべぇな。そのうちレポ書きたいです~

これからwebイベ沢山増えて来ると思うけど

楽しすぎておかしくならないようにみんな気を付けて・・・!!

私は順調におかしくなって迷惑かけた・・・

そしていつもモンスター級の社交性に助けられていることを痛感する。

webでもリアルでも。

本当に感謝しかない・・・!!!

ホントに自分どオタクでやべぇ人間なんでひっそり生きようと努力してるんだけど

たまにやべぇの爆発するんで嫌われやしないか心配で

そんなこと言ってる時点でもうすでに執着心丸出しで怖いし

色々考えると結果全く発言できなくなるからSNSとかマジで向いてないけど

こんな寒々しい性格だから太陽みたいな人が沢山集まって来てくれるの

本当に生きる希望でしかないの。

全ての事に対して助けられて生きれている事に本当に感謝してる!!

少しでも沢山の人に恩返しできるような人間になりたいと思ってやってる。

これだけの恩を返す事なんて出来ないけど

関わってくれた全ての人がハッピーになってくれたらいいな!!

 

前置きが長いけど今週のハッピーお届け~

f:id:oomorishiraganegi:20201019094121p:plain

閉場してから皆さん畑に集まってたので覗きに行ったついでにちゃっかり撮影した。

おいおい信じられねーくらい凄いメンツだぞ・・・しねるぞこれは・・・

しねるし、私の作った子この中に3匹いるの・・・奇跡よ・・・!!

もうホントに感動なんて言葉では片付かないくらいの感情って

どういう表現したらいいの・・・

みなさんとっても個性溢れるアバターでかっこいいしかわいいし

特に動物は後ろ姿が犯罪のレベルでカワイイ!!

でも多分みんなうちの子が一番かわいい!!!

たまらんぜ~~SUKI!!!!!!!!!

ホントアバター作ってよかったし配ってよかった~~~

絶賛お配り中よ~~~~

あと今回はスケベが目立ちにくいお部屋だったのでそれはそれでよかった気がする。

赤みったが来てくれたので早速スケベタイム突入~

f:id:oomorishiraganegi:20201019075622p:plain

そこに紫みったが現れて謎の浮気現場になったw

f:id:oomorishiraganegi:20201019075549p:plain

私にとってはハーレムでしかないのだが!!

お話してるとタイミング悪く同時に発言して吹き出しがかぶったりするんで

結構焦るんだけど、右上のログって所を開くとここ最近の会話が遡って見れます。

f:id:oomorishiraganegi:20201019094218p:plain

こんな感じにね。

今回はわりと開きっぱなしだったw

1枚目の畑みたいに集合すると吹き出し被りまくるから

絶対ログ開いといたほうがいいよ~

f:id:oomorishiraganegi:20201019075713p:plain

可愛いお見送りスクショが撮れたので載せちゃう~

今回分かったのは、話すと手足がぱたぱた動く事。

これは相手サイドにしか見えていないらしい。

私がしゃべると私がしゃべったことが分かるように私のアバターの手足が動く。

でも自分の見てる絵では動いてない。

反対に喋った相手の手足が動いたのは見える。(しゃべった本人には見えない)

それから自分のアバターは全てのモノの上に重なる。

重なった時は常に自分が上です。

スクショ、楽しいからみんなもやってみてね!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー