大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

はぁはぁ

ここ見てくださってる方(どれくらいいらっしゃるかわかりませんが)

私の人好き伝わったでしょうか!?

おりべさんのおかげで沢山の方とお話出来てめちゃくちゃ楽しかった!!!

特殊な事情があるので

予期せず嫌な思いをさせてしまう事も多々あるかと思いますが

お声かけくださるのはめちゃくちゃ嬉しい!!そりゃ嬉しい!!!

ホントに涙出そうなくらい嬉しいんです!!

私自身は地雷ないんです。

ですが、地雷のある方に嫌な思いをして欲しくない。

純粋に二次創作を精神の拠り所として楽しんで欲しいと思ってるし

私自身がそこに生命を救われているんです。

だからどうか皆様の精神の拠り所である二次創作の一部でありたいと

心から願っています。

少し乱暴な表現の作品もありますが

お好みに合うようでしたら今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡

 

次回は1/9インテにブチャ受けで参加の予定で

ミスタ総攻め本を出します。

お好みに合う様でしたらお付き合い頂けましたら嬉しいです!!!

せっかくですから私の性壁を申し上げますと

ただのスケベミスタ好きです。

次回もワシ得本です!!!

しつこいですが

ミスタ総攻めです!!!(全年齢)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー