大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

楽しみすぎて吐きそう・・・

今日は待ちに待ったジョミwebオンリーですね!!!!!!!!

タイピングがあまりに遅いし、興奮すると謎の文字を打ち出すから

音声認識マイク設置したんだが

さっきから全然ちゃんと認識してくれなくて泣いてる。

活舌悪いんやん・・・

しかも興奮してる時こそ活舌なんてないやん。

マイク・・・使わんな・・・じ・えんど。

某さんは店舗飾らないタイプか~sukiって思ってたけど

さっき覗いたら素敵にデコってたぞ♡suki

みんなエアスケブめちゃくちゃ描いてくれるの奇跡か!!!!???

頼みたいけど・・・いけるかな~~~コミュ症~~~~~!!

欲しい本ありすぎてにやにや止まらない!!!

みんな無配とか神みたいなことしないで!!お金払わせて!!!!!

んも~~~~神ばっかりだ~~~~~!!!!

薄い本って人生の宝じゃろ???

 

終始おかしなテンションと思うけど見かけたら声かけてください~~~

f:id:oomorishiraganegi:20201018013200p:plain

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー