大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

チャンホン・・・

この時期やばい台風必ず来るね。

スパーク呪われてるとしか思えないほどピンポイント。

もう・・・ちょっと振り替えへの意識が出つつある。

遠方から来られる方はマジでご無理なさらないで。

命さえあれば次が必ずありますから。

私も交通機関次第になりますが出来るだけ参加の予定です。

 

おしながきできました!

なんか自信満々に作ったけど実はめっちゃ見づらいのでは・・・;;

サンプルは全てピクシブにリンクしています。

見本誌手に取るのお嫌な方はスマホでじゃんじゃん読んでください!

ノベルティはマジかっこいいので(裏面が)マジに見て行って欲しい。(裏面を)

f:id:oomorishiraganegi:20201008190336p:plain

次はwebオンリーのおしながき作る~!

楽しくなってきたw

 

ラッサバ久しぶりにプレイしてきました~

ナランチャ思った通り軽くて使いやすかった!f:id:oomorishiraganegi:20201008205318j:image

火力がいまいちなんだけど小回りきくのでよいです。

仁王立ちの承さんにえいえいえい!ってやってるの可愛くてたまらない~

またやりに行こう♡

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー