大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

10/18

18日のお品書きを作ったんだけどアップしようか迷っている所・・・

あまり空気を読まな過ぎるのもどうかと思うのでとりあえず様子見。

界隈・・・元気ですか?ビビってんの私だけですか?

とりあえずここには上げておこう。ほんとココ安心するから好きだ。

f:id:oomorishiraganegi:20201015235810p:plain



先日5000000000年ぶりにスケブ描かせていただいたんですが

あーそうだイベントってこんな感じだった~~~と古のジャンルを思い出したり。

楽しかったし、あまりのアナログの描けなさにびっくりした!!

もうずっと机の上で紙に絵を描くってやってないから新鮮だった~

そんなこんなでチビこいのは割と悩まずかけるので

何か描かせていただけたら嬉しいです~!

ジョルミスじゃなくても描きます~!

 

今回もスペースは目立ちたがり屋仕様です!!

こんな感じ!(青◯っぽくなったw)

f:id:oomorishiraganegi:20201014235330p:plain

最近ジョミジョミしいジョミ描いてなかったからなんか新鮮!!

スペース№はき6です~

今回もジョルノコスで参戦します~~~!!

欲しい本がありすぎてマジで楽しみだ~~~♥♥♥

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー