大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

28日目

今日は午後から雨だっていうから篭って原稿ーと思ってたけど

全然雨降らんな。別にいいけど。

 

今年の母の日は10日。

えっあと5日しかないの?まずいやん…

8ページくらいで考えてるので1日2枚描かないと間に合わない!

とりあえず話は出来てるのでコマ割りしながら文字入れ。

これが結構時間かかる。

半分くらい終わった所で「あれ?今日からエアブーじゃない?」

と思いツイッター見たらトレンド入りしてるし

皆さんお品書きとか設営とかしててすごい!!!

私なんにもしてないんじゃない!?

こんなんだからいつも誰の目にも止まらんのじゃない???

そしたら謎スイッチが入ってエア設営を始めた。

あぁ…なんか久しぶりだなーこの感覚。ちょっと上がるー

あれ?プライスカードなんで1枚無いんだ?

見本が手前にあった方が見やすいかな?釣銭こんなもんで足りるかな?

とかやってたらめちゃくちゃ楽しかった…。

イベント頒布の値段はしばらくお預けだからぼかしましたw

f:id:oomorishiraganegi:20200505124833j:plain

せっかくだから写真撮ってツイッターにも載せましたw

ハァーーーーーーーーー

イベント行きたいなぁーーーーーー!!!

人と喋りたいなーーーーーーーー!!!

なんせ小学校の時から小さいイベント出てるからあの独特な空気がホームなんだよ。

日常では喋らないオタクな話が出来るのとか

カラフルでクリエイティブな作品を沢山拝見できるのとか

最近はレイヤーさんの技術もメイクもすごく勉強になるし萌えるし

この後どうしますか~?みたいな友達っぽい会話とか

全部ホームなんだ。大好きなんだ。

だからどれだけかかってもまた参加する!それまでこつこつ頑張る!!

エアブーのサイト見たら好き作家さんがお隣でハゲたよ。まじでエアでよかった!

配置は先着順なのかな?島になってないけどこういうのも面白いな。

皆さん初めてなので手探りな感じがなんか好きだ。

11日の撤収まで盛り上がってくれるといいな!

よろしくお願いします!

air-boo.com

エアブークーポン来てたの忘れてどかどか買い物してきてしまった・・・

まーいっか100円とかだよな?たしか。

とらのあなもフェアとかキャンペーンとか色々趣向を凝らしててすごい。

みんな、生きるために頑張ってる。

自分の為にも人の為にもなる愛のパワーって素敵だな。

皆で頑張ろう!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー