大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ちょっと出来心で

期間限定でこのブログについてのアンケート設置しました。

4/24~4/30 23:59までの受付となっております。

→サイドバーの一番上の【期間限定】アンケートクリックしていただくと

アンケートページに移動します。

複数回答の設定ができなかったので・・・

もし複数ある場合は何回でもぽちぽち押してやってください~

 

ここのブログ、月に一定数のアクセスを超えるとお知らせが来るのですが

ここ最近、急にアクセス数が増加しまして

何故なんだろうという、単純に興味です。

普段から、アクセス数とかあまり気にしたことがないのですが

これを機に、どんなものが求められているのか知れたら

今後の励みになります。

私のモチベーションアップのためにも何卒ご協力いただけると嬉しいです。

f:id:oomorishiraganegi:20180423224939p:plain

明日の更新はどこで読もうかな~

トイレの個室でも悲鳴が漏れそうで・・・

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー