大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

日本の桜はまだ終わっちゃいない

今週のGA、もう何万回読んだだろうか~

1コマ1コマに岡田先生が込めた思いを読み取ろうと必死。

 

氷河の事となるとわしゃー冷静でいられないのじゃ。

目の中に入れたいくらいじゃ。

世の中のオタクの頂点に立つくらいじゃ。

 

来週も更新あるなんてわしのバイタルサインが大いに乱れるが

そんなこともはやどうでもいいな!

岡田先生の効き手が崩壊しないか心配で仕方ないのだが

ストック原稿に違いないと自分に言い聞かせて

火曜日にぶっ倒れない精神力を培っておく。

…そんなに簡単ではないが。

来週死ぬかもしれませんが、骨を拾ってくださると嬉しいです。

 

「最近何も描いてない」が口ぐせになりつつある…

だけどファミリーのお花見は消化したい。

f:id:oomorishiraganegi:20180423001620p:plain

モブのペン入れに3日かかった。愛がないと辛い~

あと1回つづくよー

 

氷河と瞬が幸せだったらそれでいい。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー