大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

今週はちょっと真面目に原稿に取り組んでみようと思い
没頭していたら1週間がマジであっという間だったーщ(゜Д゜щ)

気付いたら外が白くなったり(雪で)しててびっくりしました。
白といえば氷河もマーマも白くて困ります(;OдO)
氷河の新聖衣はどこにトーン貼ったらいいの=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)白すぎ。
描いてみて初めて気付く事も多く、勉強になります( ✧Д✧) 
白といえば今日はホワイトデーなんですねΣ(o'д'o)
バレンタインほど盛り上がりを見せないのはやっぱり
女子のイベントじゃないからなのかなwww
さっきモバゲログインしたら氷河に
「いつもありがとう」的な事言われて焦った…
私じゃない!その言葉は私に言うヤツじゃないよ!
ってか氷河ってありがとう言える子なんだー(失礼)
まだまだ私の知らない氷河がいっぱい(♡∀♡)二次楽しいwww
そうそう。せっかくホワイトデーなのに原稿してたら漫画描く暇無かった( ;∀;)
バレンタイン描いたからホワイトデーも描きたかったなぁ( ˘・з・)
余裕が出来たら描きたいです( •̀ .̫ •́ )✧

ありがたい事にイベント前に連休を頂けたのでなんとかなりそう٩(*>▽<*)۶
前回お隣だったサークルさんの氷河がめっちゃタイプだったので
また読みたいな〜(o´罒`o)今回はいらっしゃるかな?
そういえば東京は桜咲いてんのかな?ちょっと遅いかな?
あぁ!わくわくしてきたー(((*>д<*)))いかん!
原稿やらねば!頑張れPC:;(∩´﹏`∩);:

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー