大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

すーぱーざわ2019

5/4スーパーザ・ワールド参加します。

スペース頂けたら。

5月から西になるんだよね??

西は展示会とかでしか行った事ないから楽しみです。

スペース頂けたらなんか出したいなーーー

とはいえ5月は仕事の方で割と体力削られていると思うので

あまり無理はしないように・・・。でも出たい。

ところでプチとかラリーとかってよく聞くけど内容知らないんですよね。

とりあえずビギナーだから手あたり次第参加の勢いか??

一応勉強しておきますね―――。

f:id:oomorishiraganegi:20190213004650p:plain

アイコン作るのにハマってるんですがPS使いこなせてないから

めちゃくちゃ時間かかるという・・・

絵の5倍くらい時間かかったよw

でも色んな所に使おう。劣化しないからいいな。

 

もう最近ミスタ好きすぎて今週末死ぬと思います。

猛烈なスピードで話が進んでるが

ほんとココ命の次に大事な話なんでホントお願いしますーーーー!!

楽しみと不安のミスタ(MIX)風呂に浸かっている。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー