大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

41日目

2〜3日前から肩甲骨辺りに吊ったような痛みがあって気になって調べたら

「運動不足が急に運動するとなる」とか

「ずっと同じ体制を続けているとなる」とか書いてあってぐうの音も出ない。

来月からまともに働けるように毎朝小一時間歩いてるんですが

こんなんでも全然足りない気はしてる。

社会復帰したいようなしたくないような微妙な乙女心。(おと…w)

2月頃には梅雨時期になると湿度でウィルスが繁殖しにくくなるから

コロナ収まるだろうと言っていたけど

コロナの勢力が想定外で世界中がパニックだけど

梅雨くらいで大人しくなるもんだろうか?

ホント早くワクチンつくってくれい。

 

最近、ホント散歩でしか外出てないからまじで書く事ないな・・・

原稿始めちゃったら載せれるもんもないしなー

こういう時、自分はなんてつまらない人間なんだと思うよ。

最近ツイッターも見てないから萌えもないしホントつまらない。

原稿時期っていつもこうだよね。

ただでさえ空想癖妄想家なのに世界作り込んでシェルターに潜るから

もはや人ではないのではないかとさえ思います。

明日はセブンカフェ買ってきて原稿やろう。

美味しいコーヒー飲むと原稿が捗る気がするんだ。

さあ、寂しい二次創作オタクをみんなで慰めよう!!

f:id:oomorishiraganegi:20200518234818j:image

いーーーーーはーーーーーー!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー