大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

またお宝が増えたぞー!

みんなー集まれー!神本が届いたぞー!!

「おーーー(*⁰▿⁰*)これが楽しみにしていたアレかぁ!」

f:id:oomorishiraganegi:20200530123351j:image

そこー!ちゃっかり見つめ合うなー!!!

f:id:oomorishiraganegi:20200530123758j:image

「中身はどんな感じなのかな?」

コラー!ワシより先に読むなーーー!!!

隠れてちゃっかりいちゃつくなーーー!!!

f:id:oomorishiraganegi:20200530124039j:image

「いいなぁ…」ぽてジョ

「テメー何見てんだよ!」ぽてミ

やきもち妬いてんじゃない!

f:id:oomorishiraganegi:20200530124420j:image

荷物みたいに小脇に抱えるんじゃない!!

f:id:oomorishiraganegi:20200530124557j:image

ドヤっ

f:id:oomorishiraganegi:20200530124619j:image

ドヤじゃない!

中身チラ見したけどすけべが結構あるぞ…ふふふ…

あー早く読みたいな。

早く原稿終わろう。嫌になってる場合じゃねー!

写真に熱中しすぎてヨツベ停止してるの気付かんかったw

ゲンコ頑張って皆で仲良く読もうねー♡

f:id:oomorishiraganegi:20200530125344j:image

 

結局、「大根煮てる間にちょっと読もう」とか

「今日はお昼寝タイムを読書タイムにしよう!」とか謎の言い訳しつつ

半分くらい読んでしまった…

くそーッッッ尊いーーーーー!!!

手汗で歪んだりするの嫌だから

その辺の本が被ってたカバー剥ぎ取って着せた。ジャストサイズ!f:id:oomorishiraganegi:20200530194930j:image

あれ?これ通勤電車で読めるんじゃね?

来週には読了じゃね???(ご褒美堪え性なし)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー