大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

天気がいいけど寒すぎる

猫が日向ぼっこしてました。

死ぬなよ…と思いました。

だって息が白かったんだよ。

洗濯物を外に干したら何やら小宇宙のようなものが…!!

湯気だ!!!

日本中が大寒波。

皆様どうかご無事で…

 

最近は野菜がだいぶ安くなってきてありがたいこってす。

しかしどんなに食べても食べたりない。

どんなに寝ても寝たりない。

早く暖かくなっておくれ~

でもだいぶ日が長くなったな~とぼんやり考えていたら

来週氷河さんの誕生日なことを思い出しました。

慌ててリハビリ開始したが

まったく何も書けない・・・

描きたいものも思い浮かばない・・・

ピーーーーンチ

とりあえず休憩してみる。

f:id:oomorishiraganegi:20170116005042p:plain

あ・・・無理かな・・・;

いや、遅刻したってなんか描こう。

氷河への愛は今年も変わらないみたいです。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー