大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

23日目

今日は朝から課題やってます。

一夜漬け。

勉強とか頭使うの嫌いだからこの仕事してんのになんだってこんな事を;;

リモートワークやってる人マジで尊敬するわー私には無理だわ。

部屋だと色んな誘惑が多すぎて嫌な事は全部後回しになっちゃう。

そんなこんなで文章を書こうとPCを立ち上げてから3時間くらい経ってるけど???

今日中に送信すればいいからまだ時間ある~なんなら明日の朝でもいい

なんてやってるわけです。根性が腐ってるわけです。

はーーーーーー推しの為なら何時間だってPCの前に座っていられるけど

推しの為じゃないなら無理だよ――――!!!

しかもすぐ落書きしちゃうから全然課題進まねーよーーーー

ホント意志が弱くて泣ける。

f:id:oomorishiraganegi:20200430221252p:plain

そういえばおとん誕生日や。いくつになったんや・・・

次はいつ会えるんや・・・

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー