大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

誰だーーー!?

仕事中にΩのOPをユーセ●にリクエストしたのは誰だ!?
私のテンションメーターは些細な事でも振り切れるんだよ(;´д`)
うっかり氷河のあのポーズが頭から離れなくなったさorz
さらに氷瞬共闘かもっていう
一大事を思い出してしまったではないか(`ロ´;)
やべー(*_*;ニヤニヤしちゃう~~~(´Д⊂

それにしてもリクエストチャンネルなんて珍しい・・・
と、思っていたら
なんと最新J-POPチャンネルだった。
えー!?そーなのぉ!?(@_@;)
結構前から聞いてるからまさか最新扱いとは思わなかったwww
最新J-POPチャンネルならば仕方あるまい・・・(´Д` )
当たり所がなくなってしまった(当たるな。)

Ωでこんなんなら無印の曲かかった時
自分はどうなってしまうのかと・・・恐怖でしかないorz


昨日撮りまくったキグナスたんのお写真・・・
あんなに撮ったのに使えるの全然ねぇーヽ(`Д´)ノ
写真もヘタクソって・・・ネタ満載だな自分!!!
お友達に泣きついたら
素敵なお写真送られてきたわぁ(ノ∀`)
f:id:oomorishiraganegi:20140114171435j:plain
おぉ!なんて麗しいキグナスたんv
モデルさんのようだぜ~~~Σ(゚∀゚ノ)ノ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー