大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

Σ(゚д゚lll)ガーン

どこで何の影響を受けて来たのか

いきなり描けなくなった・・・orz

波乱の年明け・・・w

 

いや、もともと描きたいものを描けた例はないんですが(;^ω^)

それにしても酷い。(゚◇゚;)

え?いつもと変わんないじゃんとか言わないでぇ(´д⊂)

そう。いつも描けていないんですね。

気付いてはいましたが(´Д`;

f:id:oomorishiraganegi:20140115232531j:plain

正面から向き合えない感じです。(まずこんなんうpする根性がすごい。)

 

なんで氷河は1月に生まれたの?(またそれか)

6月生まれとかで良いのに。ヽ(`Д´)ノ

・・・ジェミニとか・・・。゚(゚^Д^゚)゚。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー