大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

オレは・・・バカなのか・・・

うん。

知ってはいたんだよ・・・

いたんだけどこれ程までに酷いとは思わなかった。

 

しぶで『氷河』で検索かけたことがなかった事が発覚しました(;゚Д゚)

案の定検索したら宝の山だった・・・

山すぎて全部見きれてないorz

結局去年の氷河誕まで遡っている内に日が暮れてしまった(´Д`)

そんなことしている内に当初の目的をすっかり忘れてしまったので

ただ日が暮れただけになってしまった(´д⊂)

いや、得るものは充分にあった(`・∀・´)

しかしパラ銀から生きて帰って来れない不安が充分に膨らんだ。

不安は膨らむものなのか・・・!?

今日の脱線具合は酷いな!(゜д゜)

 

あーそうだ。

色探しに行ったんだった・・・

1つも覚えてないな!(ノ゚Д゚)

また行かねばならん。(つд⊂)

今度は夜が明けているかも知れんщ(゚Д゚щ)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー