大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

今週の

Ω見ました。

 

いや、いつも見ていますが・・・

途中から見たのでお話の基礎が全く分からないのと

無印への強い思い入れの為

『こりゃー触れない方がいいかな(´・ω・`)』と思ったので

Ωについて書いたことがなかったのですが・・・

今週のたかがワンシーンで状況が一変しましたΣ(゚д゚lll)

ただの数秒で私の固い意志(?)が覆されたのです!!!ヽ(´Д`;)ノ

 

公式の力は恐ろしい~~~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

でもまだ何が起こった訳でもないので(;´∀`)冷静に…冷静に…。

ぬか喜びにならない事だけをただただ祈る。毎日祈る。

しかしその祈りの全貌は

『お願いだから私の妄想通りになって!!!』

そりゃ100%無理だよ!(´▽`)子供に見せられないよ!(∩゚д゚)

10000000分の1でもいいから叶えて( ゚д゚)ホスィ…

 

このまま行って万が一パラ銀の日に事件が起きようものなら

私は通常の5倍くらいの気持ち悪さを装備して会場に出向く訳ですな。

ふむふむ。これは誰も近寄らないパターンのヤツですねw

オーラが出ちゃってるよ!腐のオーラが!!!(@_@;)

だからなるべく人に接触しない会場に近いホテルを取ったんじゃないかw

本当に当日事件が起きたら破顔は免れないと思うので

ご迷惑をおかけするような事があればごめんなさい( TДT)

先に謝っておきます( ;´Д`)

 

あぁぁぁ (∩゚д゚)どうしよう妄想著しい(ヽ'ω`)

と言うか、パラ銀が楽しみすぎて嗚咽が・・・orz

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー