大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

見ましたか?

LoS公式。

バランさん公開。

次はバランさんだと思ってたから安心したよ。(何にビビッているのか)

しかしまさかの網タイ。

セクシーバランさん!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

何か穿いてる?は…穿いてない?(;・∀・)

あぁぁドキドキするわ~!

毎度ドキドキするわ!ちょっとしたスリル感味わえるw

師はまだかな・・・

多分次はムウ様か老師だろうから。むふ~(;゚∀゚)=3楽しみ&スリリング!

 

今日は素敵サイトさまのリンクを貼らせていただきましたヽ(-@∀@)ノ

ホントに皆さんお優しい方々で・・・

酒か妄想の記事しか書けないブログを構ってくださいます(つд⊂)

良いんだろうか(;´Д`)こんな事で・・・すみません。

まさかの相互リンクですorz

私なんかが言うまでもなく素敵なサイトさんです!!!

吐姫緒さんありがとうございますv

これからも宜しくお願い致します(´ε` )

f:id:oomorishiraganegi:20140106171627j:plainそんな訳で。

今日見たDVDのコスチュームを着せてみました(ノ∀`)・・・神!!

衣装も神でした。こんなクソではなかったんです。すいません(つд⊂)

え?誰って瞬だよ(;・∀・)

瞬のつもりで描いたんだよ(;;´∀`)

 

画力の方は相変わらずですが(;´д`)トホホ…

背景画像をお気に入りの写真にしてみました☆彡

味を占めたのでまたコロコロ変えるかもしれない・・・

そんなまめじゃないけど。

 

そんなことより氷河誕まじでDOUSHIYO---∩(゜∀。)∩

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー