大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

妄想のおかげで不死鳥のごとく蘇えったオレ!

ダメだ…疲れすぎて何も出て来ない…
ブログは明日にしよう…。
そして力尽きようとした正にその時!!
萌えが降りてきた~~~ヽ(・∀・)ノ
だから書いちゃう。ブログ。
でもその降臨した萌えってのは世間では使い古された
お決まりのヤツなんですけど…f(^_^;

ネズミーラ●ドっていう。

被り物とか手袋とか氷河に着せたい瞬が可愛いよ!!
興奮してアレもコレも買っちゃうo(^o^)o
そして全部氷河に着せようとする(^q^)
自分はフードタオル1枚で。
氷河はイケメンだから何被っても目立つわーΣ(ノд<)
最初はお約束のネズミで、その後発見したスティッ●を購入。
カ●ブに入る時はスパ●ウのバンダナを購入→着用。
最終的にはネズミ(女)のも着せる。
着せ替え氷河ちゃん(*≧∀≦*)
何も言わずただただ着せ替えられる氷河可愛い!!
初めてのランドに大はしゃぎの瞬。
嬉しそうな瞬を見て氷河もご満悦ヾ(*´∀`*)ノ
夢の国だから手ぐらい繋いでも良いんじゃないでしょうか!?(;゚∀゚)=3
冬だったら厚着してっから分かんないんじゃないでしょうか!?(;´Д`)ハァハァ
夜のパレードなんか見た日には瞬ちゃんの目はキラキラしちゃいます☆彡
花火なんか上がった日には雰囲気は最高潮です(´∀`∩)↑
氷河キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
イケソコダヤレーーーーー!!!(ノ゚Д゚)ノ

暗☆転★

こんなん書いててアレですが・・・夢の国とは無縁の人間ですので・・・
全く知識がなくてすみませんorz

明日は久々のお休みなので当然のようにビールですw
おっさんですいません・・・
堅あ●ポテトうめ~!!!マジ神!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー