大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

こことしぶの話。

久しぶりにアクセス解析など見てみましたw
うわーーーー((((;゜Д゜)))何コレーΣ(ノд<)凄い…
こんなに沢山ご覧いただいて…嬉しいやら恥ずかしいやら(〃^ー^〃)
リンクして頂いてる御3方のおかげですねー(/▽\)♪
ありがとうございますー(*´∇`*)
ネットって凄いのねー(◎-◎;)
分かっているつもりだったけど、つもりだったみたいだ。

悲しい事に氷河の誕生日について何もネタがないので
もー諦めないと時間的に無理だろ。
ただでさえ諸々遅いのに…
私が何かしたところで、何が起こる訳でもないし。
そもそも需要ねーんだよアホかっ(`ロ´;)
とか、思っていたら
「楽しみにしてます」なんて言っていただいたので!!
調子に乗りますρ( ^o^)b_♪♪
俄然ヤル気ですp(^-^)q
いーんですよ。別に需要とかはどーでも!!
始めた時のピュアな気持ちを思い出せ!!www
氷河の誕生日は年に一度しかないんだ!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

最終的に何が言いたいかというと
皆さまの素敵な氷河さんを究極に楽しみにしちょります( ☆∀☆)
・・・ということです。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー