大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

アベルがおバカたんだと言う訳では・・・

今日の妄想はうっかり気付かなかった…w
真紅の少年伝説から。
配役は

  •  ア ベル→氷河
  •  沙織→瞬

あのオープニングのバカップルっぷり(@_@。ー
ぶふっ…ぶふふっ…m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
マジのおバカたん氷河!!
あははーヽ(゚∀゚)ノでもとっても幸せそうです(ノ∀`)

そしてフラれたり寝込みを襲ったりするwww

なかなかやりたい放題だね☆彡

公式でちゅーしたカップル(?)はこの2人だけだから(星沙は?)

妄想するとニヤニヤしちゃうねん♪

作監は荒姫でーーー!!!

あぁぁぁなんて素敵なのやばい!!!

 

あれぇ?ムウさまは???

めっちゃ重要人物なのにっorz

どんどん別人が登場するわぁ(´Д`)

カミ ュが出た時、自分がディスらないか不安。

大人になれ!!(つーかいつまで子供のつもりorz)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー