大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

感想とか言う程のモノでもありませんが

本日のΩ。
色々悲しい感じだったのでそこはあまり触れない方向で。

不動産が悪魔のようなカッコ良さで
とりあえずカラ コン買いに眼科行かねばとか思ってみたり。
アシメヤバイ。グッと来る…( ☆∀☆)

龍峰よ泣くな!!ヽ(´Д`;)ノ
羅喜も泣いていないのよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
でもきっと瞬は泣くんだろうな…
瞬か泣くなら龍峰が泣くのも仕方ない。
(ベクトルの違いがイマイチ分からない(;´д`))
氷河も男泣きするのかな…
出来れば泣かないでほしいシチュエーションなのですがね(`Д´)ノ!!!
1人また1人と消える…。
次の1人と1人になるのだろうかと思うと
Ωを見るのも来月までなんだろうorz

それでもただの一瞬…
ほんの一瞬の1コマに
私の鼻息はストーブ消火するくらいの勢いでした。
こんなんだったら来週、再来週は
ストーブ消えてもいいくらい
厚着して見るしかないのではなかろうか…((((;゜Д゜)))

あ、ヤバイ!!(◎-◎;)
再来週だったらマジヤバイ(`ロ´;)
ストーブは消火しないけど
別の危険が生じるわぁΣ(ノд<)

※ベクトルの認識が合っているのか分からないorz

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー