大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

今日の出来事。(キモ注意!)

店員さんがめっちゃおばちゃんに謝ってて

おばちゃんは全然怒ってなかったけど

おばちゃんがいなくなった後も店員さんは落ち込んでるみたいだった。

ただそれだけの事なんだけど

その店員さんがあまりにめんこかった可愛かったので(推定23歳・♂)

またしても妄想スイッチが・・・

 

※バックルームにて

「はぁ~」 ←ため息

「どうしたんだ?瞬」

「うん、ちょっとミスしちゃって…お客さんに迷惑かけちゃったんだ。」

「珍しいな。でもそんなの気に病むことない。」 (?)

うん、ありがとう。お客さんは怒ってなかったんだけど、

とても失礼なことをしてしまって…」

「大丈夫だ。お前は何も悪くない。」 (??)

「ダメだよ氷河。あんまり僕の事甘やかさないで…」

。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

 

ぷ~~~!ククク…!!!。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!

も~笑ろてまうwww己の脳みそ乙www

 

可愛いとすぐ妄想しますよ皆さん気を付けて!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー