大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

腐の魂100まで。

昨日はモロに地域が限定される
方言トークをしてしまいましたねーΣ(ノд<)
まあ、休日にキグナスたん撮影に行く位だから
相当北である事は明白なのですがヽ(・∀・)ノ
田舎の方言なんて知らない人の方が多いってwww

 

そう言えば先週は暖かい日が続いたので
キグナスたん勘違いして何羽か移動を始めてしまった!!
まだ1月だよーΣ( ̄ロ ̄lll)
なんか今年は雪も全然降らないし
雨ふったりするし、全然1月な感じしないなー(・д・)ノ

 

そんなこんなで1月も終わりですなー(◎-◎;)早い…。
でも2月もあっという間に終わりそうな予感(;´д`)

上司に星矢を全巻借りてウキウキと家に帰ったのは

丁度去年の今頃だったと思います・・・。

あの時は瞬の誕生日はおろか

氷河の誕生日も瞬がハーデスな事も知らなかった。

ただ単純に車田ワールドにのめりこんでいただけだったのに・・・

誰に教えられたわけでもなく脇目も振れずに邪街道にまっしぐらだったなw

腐の魂100まで。

 

来週のパ ラ銀死ぬほど楽しみです!!! ヘ(゚∀゚ヘ)

こんなに大きいイベントに行くのはちょー久しぶりで

迷子にならない方法を友達にレクチャーしてもらいました(`・∀・´)

(↑「大丈夫だよ~」と言われただけだったが)

多分私の中のセブンセンシズは2/2に覚醒いたします(ノ∀`)

そんな気がする。 

 

参加される皆様、頑張ってください~(´∀`*)ノシ 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー