大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

奥の深いお絵描き

伝票がビリビリに破れていたので修復しようと試みていた。

そのビリビリの伝票を見て上司が鼻で笑ったので

『(伝票が)紫龍みないになったな。』と言ったら

ツボったらしく20分くらい笑い続けられた・・・

そんなに面白い事を言ったつもりはなかったんだけどΣ(゚∀゚ノ)ノ

そんなに笑われると悪い気はしないわw( ^ω^)

 

らくがきノートが7冊目に突入しました'`,、('∀`) '`,、

振り返ってみると全然上達してなくて凹むorz

中でも6冊目は酷い・・・ (´Д`)ハァ…

まー努力だ。努力。こんな事もあるんだ。w

本当は北●の拳みたいなムキムキでゴリゴリの男達が描きたいんだよ!

理想と現実はいつも遠く離れています(@_@;

 

SAIでももっと色々出来ることがあるみたいなので

塗りも勉強したらちょっとは見れるモンになるだろうかと考えまして

クリスタ使いの友達に教えを乞うてみました(いや、それおかしいだろw)

多少独学も挟みますが

とりあえず氷河の肝臓悪い顔色はマシになったよ(ノ∀`)

どこまでやれるか見物だな自分!

 

聖衣とか黄金さんたちも描けるようになったらいいな~( ´Д`)=3

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー