大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ん?

なんだかんだでリアタイで見ましたw
我慢の利かない大人だったみたいでorz

全然気付かなかったのですが
氷瞬っていつの間に2人っきりになったの!?
氷河はエデンとかと一緒だった気が…(結構前)
どんだけちゃんと見てないのかorz
2人で出て来たけどまさか2人っきりとは…
なんだなんだ~( ☆∀☆)萌えるな!(*≧∀≦*)

すんげートイレ我慢しながら見たけど
前半は普通にトイレ行けたよな。
てか、CM中に行けよと言う話。

期待した程の出番か無かった上に
来週もあんまない感じなんですね…(◎-◎;)
引っ張るねーΣ(ノд<)
でもエウロパ戦と思わせといてのミラー戦!!
いいよーいいよーo(*⌒O⌒)b
ミラーさん好きだよー♪ヽ(´▽`)/変態でvvv
あとAEに対しての氷瞬の反応が無いのね…
ハイペリオンのHPの高さに疑惑。
ハイペリオンの声がエロすぎる!!悶絶!!
瞬が…瞬がついに「氷河!!」って言ったよ…(//∇//)
氷河の声がカッコよすぎる!!
こんなにイケメン扱いしてもらって…へ(^^へ)

とりあえず来週は通常の気持ち悪さで
会場に向かえそうです♪良かったー(*´∇`*)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー