大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

明日の氷瞬

明日のΩをリアタイで見ようか迷っています。

朝の出来事は大変に1日を左右する。

しかし明日は早く帰れないorz

朝に落ちて1日中落ちるかテンションメーター振り切るか・・・

どっちだ!?

それとも月曜まで楽しみを取っておくか・・・

それくらいはできる大人なはず・・・。

うーん。誘惑に負けそうな気もするが、

取っておく方が色々安全かもしれんなw

作画が良いといいです。

予告見る限り悪くはなかったと思うが、こればっかりは分からんな。

(人∀・)タノム~色々頼む~!!!

 

今、突然AEのときの悲しい感じの曲が脳裏に蘇えって・゚・(つД`)・゚・

笑顔でいなくなる3人が辛すぎる!!!(つд⊂)

龍峰に泣くなとか言ったが自分が泣きそうでったのである。

ん?この展開はやっぱり朝見るべきではない気がするんだ。

氷瞬頑張ってくれ!

2人で頑張ってくれ!(重要)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー