大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ありがとう氷河。おめでとう氷河。

昨日は嬉しい事がありすぎて

むせび泣きながらのドライアイでした・・・。

まさかこの私が氷河の誕生日に

酒を一滴も飲まないなんてこれは事件です!!!(@_@。

そんな訳で今日は後夜祭~v\(^o^)/オワタ

 

22日から大変な冷え込みで

「きっと氷河が瞬のプレゼント期待しすぎて小宇宙爆発したんだ!」

なんて言ってたんですが

23日夜はますますの冷え込みで・・・もー何があったの?

セブンセンシズに目覚めちゃったんだ氷河・・・。

とか思ってみたり(ノ∀`)

今日あたりエイトセンシズに目覚めるかもしれませんね(;゚∀゚)=3

 ・・・そんなことを言ってたら明日はとっても温かいらしい(;・∀・)

冷気は瞬に相殺されたか?

プレゼント・・・何貰ったんだ氷河・・・www

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー