大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

スーパースペシャルめでたいデラックス

うへへへへへ(´∀`*)←完全にイッたorz

ついに待ちに待った氷河さんのお誕生日がやってきましたね☆彡

誕生日ごときがこんなに嬉しいなんてどうかしているのか?

氷河の誕生日にかぎって『ごとき』なんて事はあり得ないけどな(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

Los公式も大変に乙な事をしますねv

完全に腐の心を鷲掴みにされたんじゃなかろうか!?

もー星矢知らない人も全然関係ない人も

みんな氷河の事をお祝いしてください!!!

そしてマーマと車田氏にこの世で最強の感謝の念送りますω(゚ω゚)ω

 

私もなんとかお祝いに参加したく頑張ってみました!

祝いのステージがデカすぎて哀れ極まりないんですがorz

考えていたものと全然違うものが出来上がってしまい(´Д⊂

そして頑張ってこの程度ですか・・・底見えたなーヽ(゚∀。)ノ

まず、それでも今日に間に合ってよかった・・・( ´Д`)=3 のかな?

 

「白鳥座氷河御生誕祭」/「ねぎ」の漫画 [pixiv] - 氷河

とりあえず言い訳を!!

SAI勉強中につき色々な面でお見苦しくなっております(;^ω^)

水彩に挑戦してみましたが、時間かけた割に・・・っていう。

この有能なソフトを使いこなせる日は来るのか!?щ(゚д゚щ)

1枚目は12月仕様のお誕生日のつもりでした。

なぜタレ目!?とか、背景のクオリティが高すぎるとか

色んな色がとんでるとか、首がめっちゃ長いとか、バランスがおかしいとか

反省すべき点が多すぎる感じになっております(つд⊂)

2枚目は『背景に頼らない絵を!!』と思ったんですが

色んな事にごまかしが利かなくなって最終的には投げました(@益@ .:;)

瞬の頭が凄くデカくない?比率おかしいorz足ちっちゃいし。

何回も採寸したんだけど、もー直せないところまできてしまって

祭り上げるしかない覚悟を決めました( ´ー`)y-~~

何で裸足なのかはいまだに謎です。

 

クレームはしぶにて承っております・・・。

言い訳する場所があって本当に良かった!!!

 

氷河おめでとう!

氷河だいすき!

氷河かっこいい!

氷河あいしてる!

氷河生まれてきてくれてありがとう!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー